雑記

人間として総合力の高い人の特徴(個人的主観に基づく)

2024年1月28日

人間として総合力高いな〜と思う人は

高い確率でバックパッカーしてる

飲み歩いたり贅沢旅ではなくてね

もちろん、女性一人旅

 

そして、高い確率で料理上手

料理教室に通ったり、難しい食材を使ったりはしない

シンプルな料理ね

料理に飽きるとかはない

 

そして、芸術を楽しんでいる

 

さらに、一人の時間の過ごし方も上手

 

そういう人とたくさん会話をしたい

 

 

 

近所の友人が我が家に遊びにきてくれて

その時に田作りをお裾分けしてくれた

私、田作り作ったことなーい!!

 

これがすごく美味しくて、数種類のナッツが入っていたの

ていねいに作ったんだろうな〜

食べるとわかるよね

 

手びねりで作ったお皿も味があるでしょ(笑)

 

彼女とは多方面の会話ができてすごく楽しい♪

そういう人って穏やかだよね

 

今日のひとこと

田作り、、、興味わいた!!やっぱり和食だな (๑˃̵ᴗ˂̵)و

  • この記事を書いた人

リエ

30代独身女性。埼玉出身。2021年11月沖縄移住。目指すはやんばるの2000坪の土地で芸術を楽しみながら自給自足暮らしをすること。ヤギ・鶏・犬・猫も一緒に、女性と子どもたちが集う空間を作りたい。自分でできることを増やし、心は穏やかに、可愛いさと逞しさを兼ね備えて生きていきたい。趣味は米粉を使ったお菓子・パン作り。やさしい人と畑と海の中が好き♡

-雑記